ブログとはプレッシャーであった

他の人が書いたブログを読んでばかりで

なかなか自分のブログが書けない私。

けしてやる気が無いわけではなく

書きたいこともないわけでもない・・・けれども

 

結局書いてみたらもやもやした頭の中を記したメモ帳。

開き直って「どうせ誰も読まないよ!」と思っても

誰か読んじゃうかもしれないし・・・

あーだこーだ考えたあげく

 

あ・・・犬に助けてもらおう

写真撮って貼ってみよう。

 

プレッシャーを感じる・・・

な~にやってんだいって目で見てる

これはこれでプレッシャーであった

 

犬にも言い分があるだろう

カリカリまだ?散歩は?

 

きっと慣れるまでは心の葛藤を繰り返すんだろうな